[]街にはジングルベルが・・・

クリスマスまで2週間と少しですね

いま街は歳末商戦まっさかり
というかピークでしょうね

こどものころは、クリスマスはどうやってすごすのかなとか
もちろんプレゼント・・・とか
おもってワクワクする季節だった

いまは、歳末商戦の様子で景気を占おうとか
そんな気分

でもなんとなくわくわくはしていたい

前に見た映画で
大人になって、忙しくてクリスマスの
あったかさとか家族の良さとか
忘れかけてた主人公が
ひょんなことから、恋人ができて
その家族のクリスマスパーティで
絆をとりもどすという話があった

やはり人間に必要なのは、人との絆
信じあう心なんです

すこーし、わくわく、楽しいこの季節
みなさん送ってくださいね