[]27時間

学生のときって、バカなことを
結構しちゃったりする

27時間というのは
覚えてる限り、ひとりのひとと語り合った
最長の時間
ある日のお昼から
次の日の夕方まで
しゃべった ほんとうにしゃべった

当然、その間食事もする
ファミレスとかにいったり
おにぎりをぱくついたりしながら
しゃべる しゃべる

何をしゃべったか いまではさだかではないが
相手の人とはほんとに仲がよかったので

友達のこと

クラブ活動のこと

恋愛について

生き方について

男のプライド

ほんとうにいろいろ・・・

半年まえくらいに、そのかたと
あのときは、楽しかったという話をした
お互いよく覚えていた

ちなみに、このブログ、すべて読んだと
いっていた
感激した

人との交流、とくに相手の思いが
こちらに響いたり
こちらからの心意気に、ちゃんとこたえてくれたり
したら

それは、人生においての最高の宝物といっていい
と思う