あたりまえのことを
あたりまえにする
こうしたことができる企業は強いと思う
社員が何を考え望んでいるのか
敏感にわかること
会社として、顧客をつかむのに必要なことは
なにかいつも感じていること
そうしたことをふまえた、会議であり
指示、命令であり
経費の使い方をする
改めて、原点である
相手の気持ちを聞くということ
そのことから
見つめなおすことがいいと感じている
深く、「聞くこと」が大切だ
あたりまえのことを
あたりまえにする
こうしたことができる企業は強いと思う
社員が何を考え望んでいるのか
敏感にわかること
会社として、顧客をつかむのに必要なことは
なにかいつも感じていること
そうしたことをふまえた、会議であり
指示、命令であり
経費の使い方をする
改めて、原点である
相手の気持ちを聞くということ
そのことから
見つめなおすことがいいと感じている
深く、「聞くこと」が大切だ