[]肩肘はって生きているので

肩肘はって生きているので

ときどき、自分のことをみつめなくてはと
思うときがある

ときどき、決断していくのには、アグレッシブに
挑戦する姿勢が必要と思いながら、少し
立ち止まって、検討したいと思うときがある

ごく親しい人から、なにげなくその姿勢を
指摘されたりすると、とてもそれが突出してる
ように感じる

毎日、1度や2度は、リラックスをしようと心がける
タイミングがある

バランスをとっていくのに、例えば花を愛でるとか
ひとりの時間をもって、静かに過ごすとか
したくなる

必要だから、やるのですが
やりたいからやるという視点も忘れずにいたい

肩肘はっていきているのは
きっと、ある面誰しもそうですね