[]王監督

私の少年時代は、まさに王の時代
三冠王をとって
チームの大黒柱というのは
こういう存在感をいうのだということを
知らしめた

後継者としてのいまの巨人の監督である

なんと比較されつづけ、その実績で及ばない
ところでマスコミにうたれつづけた

多分、王はそれこそ50年に一度しかでない逸材
原も10年に一度の逸材なのでしょう

あ、でもこれは結果論だな

もしかしたら原のほうが、素質という点では
王よりも上だったかもしれない
でも王は
「努力するという点で天才」だった
そのことで負けてる

王監督 指揮をとるのは今季限りとニュース
ほんとうにおつかれさま
あなたは、私たちに夢をくださいました
ありがとうございます