[]もうすぐ3年

このブログがもうすぐ丸3年に
なります

月曜から金曜まで
毎日書きます

実際のところ、4,5日はあとから書いたことが
あります(単純に忘れた、朝忙殺される用事が
はいったとか)

なんとかをして3年といういいかたが
ありますね

例えば、水くれ3年
園芸というか、庭をいじるような人が
必ずいう言葉だそうです

そういう意味ではブログも
これからやっとその楽しさとか
わかるのかな

ブログを書いていて、何人か会ったときに
面白がってくれる人がいました

そういう人たちに共通してるのは
「人間が好き」というか
出会う人、また古くからのつきあいの人にも
常になにかあたたかい眼差しにて
期待してくれてる人
という感じがする

ブログ、ここでは一方通行なので
そのときどんなことを思っているかは
知る由もないのですが・・・

やっぱり見ててくれてるなと
思うと気合がはいります