居酒屋にて

昨日は、新年の集まりのあと
居酒屋で、飲んだり食べたり
楽しい時間があった


少し感想
店を選ぶとき
あ、今回は和民です
http://www.watamifoodservice.jp/
店で見るメニューがそのままみれることと
やっぱり安さに感心
今回は、料理2,800円、これに飲み放題を\1,200で
つけて@4,000円で宴会ができる


料理のランクは上も下もあって
選べる
うーん、なかなか
そして、安いといえば、1ヶ月かなリピードでいくと
半額になりますというチケットを支払いのときにくれる
安さということでは、すごいなと思う


飲み屋にいって、これだけははずさないでほしいと思うのが
「飲み物」のオーダーは迅速に対応すること
この点、和民は合格じゃないかな
客席の近いところで、飲み物の担当が控えていてさっさと作ってる
ただ、料理のタイミングはいただけなかった
そりゃ、コース料理をまえもって予約しないで
その場でいってるのも悪いかもしれないが
それにしても料理が遅々としてる
テーブルのうえに、なにもない状態なんて結構ある
こりゃ、寂しいね


もっとも、こういう居酒屋で、値段も味もサービスもと
求めるのは、欲張りすぎかもしれない
どうかな


勝手ながら採点をすると


Webの情報 ○


値段 ◎


味 △


サービス ×


という感じになりますかね