[]個性

先週は宿泊を伴う
我が社の新入社員研修に参加した

ひとりひとりの個性を感じて
わくわくした

自分の可能性を信じて、自分のステップアップを
誓う姿は、すがすがしくいいものです

社会人はどうあるべきかということについて

話し合って、レポートを書いて
考えて

少しはりつめた時間が流れます
問題提起したことを集中して考える時間は
なかなか、いい緊張感でした

思い出せば、新入社員の時代は
まわりが、自分よりものすごく優秀にみえたり
けど、実際いろいろ話し合いなんてしてみると
おお、なかなか気持ちのアツイやつとか
面白い個性がいて楽しい

そんな経験も、「人に会う楽しさ」を
いつも心がけようということに
つながっているように思えます

新入社員のみなさん
私の場合はそんな時間をへて
おそらく、一生つきあうであろう大切な
仲間をえることができました

みんなもほんとにキラキラした経験と
時間をすごして、いい仲間になってくださいね