イメージできること

イメージできることは
実現できる
こうしたことを何人もの、成功者といっていい人たちが言っている
そういうことなら、得意だと
思ってる
イメージできること、詳細なことを
しっかりイメージして、そのための準備をする


20人の会社をイメージする
営業が強い会社をイメージする
財務が強い会社をイメージする
金融に強いSEの集団をイメージする


若い人を育てる集団をイメージする
年齢がうまくかみあってる会社をイメージする
営業と技術の力があわさって、より強力に機能するチームを
イメージする


一日、24時間が充実してると感じれる会社って
どんな会社?
自分の能力が活かされてる?
やったことが成果として見えてくる
仕事のごほうびが仕事ということが継続的に
行われてる会社


せっかく、仕事をするのだから
やっぱり、楽しく、やっていて、うんいいぞと
感じれるようにしたいと思う
楽しくって、やっぱり充実してることに
他ならないと思う


さあ、今週は?
今月は?今シーズンは
どれだけ充実できるだろう