[]信用

人と人のあいだで

会社と会社の関係でも

信用というのは、なにものにも代えがたい
価値である

非常に親しい経営者との会話で

仮に非常に忙しいとき
または、逆に受注が不振なとき
それぞれ困難はあるが

受注が不振なときの場合は
ある面、自分の会社の業績を心配することで
とりあえずなんとかなる

忙しいとき、品質を落としてしまったという
決定的なことをしてしまうと
とりかえせない、信用を失うのだ

という話がでた

このことは、当然といえるかも
しれないが、重い言葉として
受け止めたいと感じた

仕事って、ニーズがなければ
なりたたないが、ニーズを満たせば
100%ということではない

本来あるべき姿をいつも感じ
品質という点について、常に最高を
めざすという姿勢が必要と考える

ステマーズは、挑戦しつづけます