[]集中する

会社においても

人間でも

集中して、力をだすことができること
これが、とても大切なんだろうと思う

たとえば、プロの歌手が
大舞台で、実力をいかんなく発揮する

スポーツの選手が、このタイミングで
競い合って、チャンスをものにする

会社でいえば、採用するべきタイミングに採用する

背伸びかなと思える受注をなんとか成功に
導く

紹介された取引先と、しっかり実際の取引にて
結びつく

集中して力をだして
ステップアップできるか

このことが成長できるかどうかの
わかれめなんだと思う

社員が、成長してるのを実感して
会社として、チャンスをものにできてると
感じることは、最高のうれしい瞬間だ

だから
なにか、感じてもらえるきっかけに
なるようなことはすべてしてみたいと思う