[]あたたかい季節

どんどん、陽の光のいきおいが増している

いい季節になって、やりたいなーと思うのは
例えば、ドライブして
気持ちのいい川辺とかで
デイキャンプというか
タープでもひろげてくつろいで
時間をゆっくりすごしたいななんて
思う

現実としては、キャンプ場にいかないと
そんなふうに自由に使っていい川なんて
ない

というか、ただすわっているくらいなら
どこかほんとに遠くまでいけばいいかも
しれないが

車で、たとえば2時間くらいまでで
いけるところには
少なくともないようだ

キャンプ場でも
結構、自然を感じたりは
できる

山がみえて、せせらぎが聞こえれば
まわりにいかに人がいようと
やはり気持ちいいもの

きっと5月の連休あたりそんなことで
混むのでしょうね