[]サラダ

野菜を食べたいと
思っていて
自宅で用意するなら、野菜をと思い

外食するにしても
サラダとかのメニューが充実してると
うれしい

でも、サラダが充実してるところって
そうはないですよ

オフィスの近く新橋駅の線路のしたに
京急ストアがあって
そこにRF-1とかいう
野菜中心の惣菜やがある

サラダがざっと15種類くらいはあるだろうか
これはうれしい
食べると味もまあまあだ

とくに、おべんとうといっしょにたまにかう
もずくときゅうりとおくらのサラダは
気に入ってます

難点は高い
このもずく・・・は350円くらい
ほかのポテトサラダのたぐいは100gで300円から
ちょっと、小粋な材料、サラミとかサーモンとか
使ってるとぐんとあがって・・・

これは高いよなぁ
感覚的には半額だったらとぶように売れる
ように思う

みなさんどこか
サラダが手に入るところ
知ってますか