[]元気がでること

自分で自分がどうしたら
元気がでるか
知ってるって大事かなと思う

私は、何度か書いてるかも
しれないが
おいしいものを食べることでしょうね

つれあいとおいしいものを食べて
おしゃべりをすれば
うん、すっきり
いい感じ

そうそう、2,3ヶ月前、タレントの山瀬まみ
自分の夫と、食事をするのを
すごく大事にしていて
毎日、今日は明日は何を食べるかで
盛り上がるという話が新聞にでていた

食べることというのが
楽しめるというのは
そのまま、体調をいい状態で維持することにも
つながるし
見ようによっては
経済にも明るくなるし、人間ウォッチングにも
なったりする

まあ、理屈をいうより
つまり
「食いしん坊」なわけですが

やはり元気がでることを
知っていて

いっぱい元気がでることしながら
毎日の泣いたり笑ったりを
元気よくすることが、人生の極意ですね