[]輪のひろがり

このまえ、このブログでもふれたが
もとはmixiで知り合ったデザイナーの夫婦のお宅へ
このまえお邪魔して
そこで知り合ったかたのブログなど
みてみる機会ができた

ブログはこうして書いてるくらいだから
興味はあるのだが、ちゃんとというか
いろんなブログを比較したことが
あまりない

このブログは、コメントをやりとりしたりは
できない、これは特に不満ではないのだけど
ジャンルごとの検索とか
できれば、タイトルとか全文のキーワード検索とか
できればいいのにと思う

誰か、全文のキーワード検索できる
ブログ知ってますか?

さて、話はもどって
デザイナーさんからつながった知り合いの
ブログ、なかなか話が前向きだし
面白い

日記も楽しいが、単なる日記というより
発信がある
なるほど、と思う
刺激うけてます