[]やりたいこと

やりたいことをやってると
意識できることは、素敵だ

こう書いてみると
やはり、やりたいことをなかなか
できないのが人生ともいえるか

趣味は趣味だからいいのであって
とても好きなものでも、仕事にしてしまうと
そんなにはできないことというのも
たくさんある

スポーツにしても、私が好きな料理や
絵をみることにしても
とても、仕事ではできないだろうと思う

でもやりたいと思うことをやるのは
大事で、仕事でもやりたいという風を
起こすことが大事というところはある

だけど
大人だから?やりたくないということも
たくさん、しなくてはならない

一昨年の秋にいったセミナーで
「仕事の報酬は仕事」
つまり仕事で成果をあげた人が
より自分が活かせるというか
やりたいと思う仕事ができるんだと
いう

そしてそうあるべきだと

まず、そんなふうに思える会社を作りたい
んーーー、ここで
まずというのも変かな