これから、仲良くなりたいあなたへ

ちょっと、気になってるあなたへ
親しくなりたくて、手紙を書きます
ちょっと、お誘いの手紙・・・
近々どこかで、おしゃべりなど、できる機会があると
うれしいなと。


あなたは、猫派ですか、それも犬派?


うちは、猫派です


あなたは、アウトドア派ですか、それもインドア?


我が家はお出かけが好きです。もっともそれがそのまま
アウトドア派でもないかもしれません
というのは、でかける先が美術館とかが多いから


アウトドアということでは、自然のなかに行くのも
好きは好きです。回数はそんなにないかもしれないけどね


映画は好きですか?音楽は?


会社の仲間と、映画の話をしました
あなたの、一番好きな映画は?と聞かれて
古いですが、サウンドオブミュージックと答えました
一番最近でいうと、Orangeとか、君の名は。ですね


たまたま、ですが、君の名は。はその聖地といっていい
場所に1か月前に行ってきました
そんな聖地であることを、はずしても、見晴のいいときに
行ったら、きっと感動できる、絶景です
おすすめです


そうそう、そういうお互いのオススメを交換するのも
楽しいかもしれませんね


いつか、川崎にある、志楽の湯という、日帰り温泉
とてもぼくらはお気に入りですが、その情報をお伝えした事
ありましたね
温泉、どこがオススメですか


レストラン、どこがオススメですか


野菜のレシピのおすすめ、おいしいスイーツのおすすめ
そうそう、忘れてならないのは、パンですね
おいしいパン屋、知ってますか?


生きていて、人の役にたって、なんぼって
思うじゃないですか、楽しいひととき、過ごせる人として
仲間になりたいですね